皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

牛鬼シティで撃沈し

 

大きくエリアを変えチャンポンシティへ…

 

ここも最近良くなかった所ですが

 

他に思い当たるところもないので

 

今夜はここでやり切ります(;^_^A アセアセ・・・

 

結構な雨が降る中

 

3gのロケットマジックをセットした

 

スーパーコルトATでフルキャスト~~~

 

足元からブレイクまでは

 

結構距離があるので

 

3gでフルキャストしても

 

実際に釣りになるのは数メートルだけ・・・

 

バイトがあるのは

 

リグがブレイクラインの上に

 

差し掛かる時なので

 

ギリギリまで攻めますが

 

ちょっと粘り過ぎると

 

即根掛りしてしまいます(;'∀')

 

数キャスト目にバイトがあり

 

1匹目をゲット^^

 

 

同じラインを通しますが

 

再現性はなく

 

釣り場は貸し切り状態なので

 

歩いて移動しながら撃っていくと

 

やはりブレイク際で・・・・コッ!

 

 

やはり再現性はなく単発・・・

 

ふと時計に目をやると

 

既に午前3時すぎてるやん!  

 

午前5時過ぎの満潮までは頑張ろうと

 

キャストを続けましたが

 

やっぱ歳ですね~・・・・

 

睡魔に襲われ、あえなく撃沈となりました><

 

 

今年は出だしは良かったものの

 

途中から失速して

 

なかなかいい釣果に

 

恵まれないようになりました><

 

ブログを見てくださってる方は

 

物足りないと思いますが

 

釣ってる本人は、結構楽しかったりw

 

次の週末は、お月様全開っぽいので

 

さらに厳しい釣果になると思いますが

 

懲りずに、アジ探して

 

宇和海徘徊したいと思います^^

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村