皆様、こんばんわ~^^

 

本日も当ブログへお越しいただき

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

よろしければフォロー&応援!

 

お願いします<(_ _)>

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

九州を中心に、全国的に大雨になっていますね・・・!

 

TVのニュースを見てると

 

恐ろしい光景が目に飛び込んできます><

 

お亡くなりになられた方々のご冥福と

 

被災された方々へ

 

心より、お見舞いを申し上げます<(_ _)>

 

私の地元の松山は

 

降ったり止んだりの繰り返しで

 

今のところ大きな被害は出ておりませんが

 

最近の異常気象は

 

いつどこでなにが起こるか

 

わからないので、安心できません

 

消防団に入ってるので

 

いつ出動が掛かるかわからないし

 

釣り行って事故でも起こしたらいけないので

 

こんな日は、自宅で

 

ジグヘッド造りに専念します(^_^;)

 

品切れしてた、ジグフックが

 

フレンド松前店さんに入荷してたので

 

昨日買って帰りました^^

 

odz レンジクロスフック S

 

 

 

 

 

 

odz RHフック M

 

 

 

 

 

 

 

odz RHフック L

 

 

 

 

 

計7パック

 

 

 

 

自宅のジグフックケースに入れて~

 

 

 

 

タングステンビーズにセットし

 

 

 

 

 

 

レジンを使いUVライトで固定したら

 

 

 

 

 

ワームのズレ止め加工をして

 

 

 

 

 

自作のTGヘッドが完成します♪

 

 

UVレジン使えば、簡単に出来るので

 

皆さんも、是非チャレンジしてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

まだ暫くは、大雨に注意が必要みたいなので

 

皆さんも、危険なとこには近寄らず

 

身の安全に注意してくださいね~!

 

 

 

では、本日はここまで~^^

 

最後にポチっと応援!

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 


にほんブログ村