皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



最近アジング用に


ジャッカルさんのバッグを購入しました



ジャッカル フィールドバッグ タイプショルダー





めっちゃカッコよくて


お気に入りのバッグですが


もう一つ出てた


フィールドバッグ タイプボディの方も、ポチっと^^














コチラはメバリング専用で使います^^


メインの収納には


プラグやメバリング用のワーム・ジグヘッドを






上蓋にある、ポケットには





スマホを収納~







最近の防寒着


ポケットが少ないので


いつも、スマホの収納場所に困ってました・・・・


ブログ書いてると、写真は必須なので


出し入れが楽な、このポケットは


重宝すると思います♪


買い忘れましたが


これ用にも、ロッドホルダー





またポチッっとこ(^_^;)


では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村