皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


昨日のDeeperの使い分けの記事でも


少し触れましたが


この魚探、凄い機能があるんです^^


もちろん通常の魚探としても


十分なスペックを持っており


普通に・・・・・というか


スマホがあれば、いつで何処でも使えちゃう分


普通の魚探よりも優れていますw


しかし、なんと言っても


自分が感動した機能は


Lakebook



Lakebookってどんな機能かというと


※メーカーより抜粋※
Lakebook™ - 等深線マップを管理するWebプラットフォーム
Deeper Proシリーズを使って作成されたすべてのスキャンデータと等深線マップはLakebook™ウェブポータルに一括保存されます。家に帰って一息入れて、パソコンからこれまでの釣行を振り返りましょう。




動画で説明されてるので


見て頂いた方が、僕が説明するよりも


間違いないっすね(^_^;)






ようは、Deeperを使ったログが


スマホから自動でLakebookに


アップロードされちゃうんです!


なので、難しい操作はしなくても


勝手に、Lakebookに釣行記録が


保存されていきます^^


ちなみに自分のLakebookはこんな感じ~




〇が釣行時のログです


あたりさわりのない所で


櫛生港の内港で


Deeperのチェックをした時のを(^_^;)


ズームしていくと










クリックした所の水深と


位置情報が表示されてますね^^










時系列に沿って、再生する機能も着いており


Deeperの位置と海中の様子がリンクして


再生されます




再生速度も、1倍・5倍・10倍と選べるので


時間が無い時にも便利です


また、釣れた魚の写真や


位置情報も保存できるので


毎回釣りに行く度Deeperを使えば


自分の釣行記録が全てWeb上に保存され


PCやタブレット、スマホで


いつでも、見ることが出来るようになります!


普通の魚探じゃ、こんなことはまず不可能ですよね^^


DeeperさんのHPに、こんなことが書かれてました


私たちはDeeperをお使いいただいている皆様からのご意見をお聞きし、常にLakebook™をアップデートしています。全てはアングラーであるあなたに良い経験をしてほしいから。もしも気になる点や、改善点の希望があれば遠慮なくご連絡ください。今後もさらに機能は拡充予定です。ご期待ください。



Lakebookというソフト自体をユーザーの希望に沿うように
updateしてくれる・・・
製品を買ってからも、どんどん進化して
使いやすくなっていくって事なので
コレはすごい事ですよね!



スマホのアプリの方も


今月、新しくFish Deeperというのが出るようなので


コチラの方も楽しみにしております^^



野球ボールほどの大きさの球体ですが





可能性は無限大^^


興味のある方は、是非使ってみて下さいね~♪


ちなみに最新のDeeperは

Deeper チャープ+という

ハイエンドモデルが出ています!

コレは今までの物よりすべてが高性能になっており

今買うなら、コレがおススメです^^








では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村