皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



もう過ぎちゃってますが


6月16日は「父の日」でしたね~^^


このブログをお読みの、お父さん方!


お子さんから、何か父の日のプレゼントを


頂くことが出来ましたか?^^


うちは・・・・・



なんと!


ナント!!


なんと~!!!

ドリコンスリー62L 菫


メーカーより抜粋

Dreem Con Three 62L
3Cコンセプトの第2弾はアジをメインターゲットとしたショートロッド。操作性を最重視した6.2ftのレングスで、フル4軸カーボン搭載(ティップ部除く)。キャスト時はもちろん、魚とのやりとり時にも荷重に応じたベンドを描いてくれます。

ティップ部は、超高反発ショートソリッドにすることでディープエリアやヘビーリグなどの使用時でもアタリを明確に出すことが可能。シャローエリアではベリーのしなやかさを活かしてテンションを張ることができるので、軽量リグでもしっかりとアタリを感じることができます。

自重は56gに抑え、豆アジからギガアジ狙いまで、あるゆるシチュエーションの中でアングラーの意図を限りなく汲み取ってくれるロッドです。






欲しかったアジングロッドに


メッセージカードを添えて


子供たちから、頂きま・・・・・・・せんw


嫁から、今年の父の日は子供から


なんかあるかもしれんよって言われてたので


めっちゃ期待してましたが


ロッドどころか、なに一つ頂いておりません・・・・


まぁ、そんなもんですよね・・・・僕の子ですからw



という事で、自分から自分への


父の日プレゼントという事で


自腹で、購入してきましたw




税別39.600円 (税込み42.768円.)



ネットでは、軒並み定価販売だったので






フレンドさんで買うのが一番安かったです^^




メイドインジャパンのフル4軸カーボン
(ソリッドティップを除く)





思ってたよりもティップが


柔らかく感じましたが


しっかりと張りを持たせてるので


シャキッとした感じに仕上がってますね~


軽量リグの操作感もありそうだし


バットはしっかりしてるので


大型のアジが来ても


余裕をもってやり取りが出来そうですね^^


まずは、使用前に


いつもの、コーティング剤で






ツルンツルンにしてから






着けるリールは・・・・・



18イグにしようと思ってましたが





18イグ、最近巻きが重くなってきたように感じるので



19ヴァンキに決定^^






早く実釣で、デカいアジ掛けてみたいですが


今は、ちょっと厳しいので


とりあえずは、軽量リグの操作感をチェックに


行ってみたいと思います^^




では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村