皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


私、ポータブル魚群探知機Deeperの


Deeper Hero をさせて頂いており


Deeper Pro+を使って





オフショアの釣りはもちろん


オカッパリのアジングにも


利用させてもらってます^^


昨夜のアジングでも


磯からキャストして


水深や地形、水温はもちろんの事


ベイトから魚の反応まで


スマホで見ることが出来ました


Pro+にはGPSが内蔵されており











グーグルマップ上に表示されます


この画像は、移動距離が少ないので


範囲が狭いですが


ボートを使うと、広範囲の等深線マップを


作成することもできます!


しかも、その日のスキャンの結果は


スマホに保存されてるので





いつでも、見直すこともできるんです!


メチャクチャ、多機能で


実際、全ての機能は


使いきれてないのが現状ですが


新しく出た、Deeper CHIRP+は


Deeper Pro+よりもさらに進化を遂げています






Deeper Smart Sonar CHIRP+

Deeper CHIRP+は世界初のCHIRP(チャープ)テクノロジーとGPS、Wi-Fiを搭載したキャスト可能な魚群探知機です。3種類の周波数を使い分け、これまでにないような精彩で正確なスキャンを行います。獲物のいる場所を正確に把握したり、ベイトの群れを的確に把握しましょう。スキャン能力も向上し、さらに深いエリアまでスキャン可能になりました。より早く、より多くの魚をより効率的に釣り上げるための最強の道具、それがCHIRP+です。

スキャン可能な最小サイズ:1cm浅い水深でも正確なスキャンスキャン深度:100mキャスト可能距離:100m内蔵GPS




全ての機能において


CHIRP+はPro+を凌駕していますね^^





Deeperを使えば


普段釣りしてるところの、海中(海底)の様子を


画像で見ることが出来るので


イメージとは結構違う事に


ちょっと驚くと思います^^


魚探と言えば、船に装備する物と思われますが


Deeperは、こんなにコンパクトなワンボディなので
 






アジングバッグにぶら下げておくことが出来ます


皆さんもDeeperを使って


次世代の釣りに


チャレンジしてみてはいかがでしょうか?^^



Deeperの詳しい説明は

釣りビジョンさんの

「釣り、うぇ~ぶ」で紹介されてましたので


こちらをどうぞ~^^







では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村