皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



土曜は、仕事は休みでしたが


田植え前の、代掻き~(^^ゞ






めんどくさい事はさっさと済ませ・・・・



良いサイズのアジが出てるらしい


愛南町の、地磯へ船で渡ります^^


シャローフリーク用と


キャロ用のタックルを持ち


地磯で、夕マズメ待ち^^


そして、何事もなく夕マズメが・・・(;'∀')


まぁ、真っ暗になってからが


勝負らしいので、全然余裕ですw


そして、辺りが真っ暗になった頃


いきなり尺越えのナイスアジがHIT~♪






写真ではわかりにくいですが


体高、肉厚共に申し分のない魚体!


ガーグリップで挟むのにも苦労します(^_^;)


この後も、ポツリ・・・・・ポツリと


アジが釣れてきますが


サイズはマチマチで





25センチくらいの小型から



40センチくらいありそうな、ビッグなやつまで





居るとこには居るんですね~^^


バス持ち~w




途中、釣れない時間もあり


朝マズメまで粘って


尺越え13本 尺未満3本の計16本でした









MAXは40㎝には届きませんでしたが





39.5㎝の、ブリッブリのアジでした^^


これから、アジは終盤に向かうそうなので


今回、行けて良かったです


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村