皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


今夜はアジング&焼肉パーリーの記事の予定でしたが


思いのほか疲れちゃったようで


今日は早く寝ます・・・・(^_^;)


という事で、先日書いておいた


こちらの記事と差し替えました・・・・


歳は取りたくありませんね(;^_^A アセアセ・・・





よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




夜はまだ寒い日もありますが


昼間はめっきり暑くなって


30℃を超える日も・・・・!


今年は、熱中症対策に


フリーズテック 氷撃という生地を使用した


ゴールデンミーンさんの


GM FT アイスインナー&ネックゲイター を


投入します♪
















フリーズテックとは・・・・


メーカーより抜粋


汗と風で驚異の冷感が持続。
GM FT アイスインナーは、「エリスリトール&キシリトール」を含有した特殊冷感プリント生地「フリーズテック/パフォーマンスモデル」を採用。冷感機能に特化した暑さ対策のインナーギアです。
一般的な水分を気化させることで皮膚の温度を下げるものとは違い、特殊プリントで処理した繊維が人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収し、その吸熱特性により繊維自体の温度が下がり冷感を付与します。
わずか10秒で通常生地だと3.1度下がるところを、フリーズテックはさらに-1.4度下がり、合計で-4.5度も生地の温度を下げる※ので真夏の釣行下においても持続的なクーリング効果を体感できます。
従来の接触冷感技術とは違い、水分がある限り冷感が持続するので夏の熱中症対策にも最適です




繊維自体の温度を下げるんですね~!



袋から出して、試着してみました^^


前側




後ろ側





ネックゲイター






今は夜なので、暑くないので何とも言えませんが


着心地は、サラッとしてて


身体にフィットする感じでした




6月のオフショアロックフィッシュ釣行で


ぞの実力、確認してきたいと思います^^





これからは、どんどん暑くなっていきますので

皆さんも熱中症対策して

暑さに負けず釣り楽しんでくださいね~^^

では、本日はここまで~


最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村