皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



昨日の記事のLSDさんの


チョークバッグですが


タイトルの通り


俺のミニマリズムバッグになりました^^


中に入れる物は


昨日シコシコと、ワームのズレ止め加工をした







マグバイトさんのアジキラージグヘッド(速)


0.6g~1.5gと


ジャッカルさんのペケリング2.5インチ各カラーを中心に


レインさんや、マグバイトさんのワームも入れて







予備のワームは


100均で買った小さなケースに


詰め込んでます^^







他には、リーダーと


スナップなどを入れたケースも入れて


全部でこれだけ






めっちゃ、軽っ!


小さいバッグですが


D環は、たくさんついてるので


速攻8の字結びとラインカッターをセット




ズボンのベルトループに


カラビナで引っ掛けるだけなので





肩も凝らず、ええ感じやわ~^^


早速、土曜のアジングで使ってみたいけど


日曜は、娘が婚約者を連れて


茨城から帰って来るので


土曜の夜、釣り行ってええんやろか?・・・・


ちょっとだけ悩むな~(゚∀゚)




では、本日は、ここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村