皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


マグバイトさんから、新しいジグヘッドが出ましたね!


その名も、アジキラージグヘッド(速)と(貫)







上 (貫)  下 (速)








(速)の方は、細軸でフックサイズも小さめで


刺さり重視な感じ^^




通常のエステルラインを使ったジグ単のアジングで


尺アジ程度までに丁度良さそうな気がします



(貫)の方は、太軸でフックサイズも大きめ




こちらは、フロートを使った


デカアジ狙いにいい感じ!


40ぐらいのアジをゴリゴリ巻いてきても


多分余裕だと思います^^


ウェイトの方は0.6g 0.8g 1.0g 1.3g 1.5gの


5サイズ


どちらのフックもフッ素コートされてるし


針先も、拡大してみてみましたが


相当鋭いので、刺さりは抜群に良いと思います



個人的には


(貫)の方は3g位まであると


最近やってる、ジグ単で釣る大アジにも使えそう!


追加サイズが出ることを、期待してます^^


では、本日は、ここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村