皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


ハイシーズンを迎え


狙える鰺のサイズも大きくなり


シャローフリークやキャロを使った釣りでは


PEラインを使い、掛ければゴリ巻き!


っと言うシチュエーションが最近は多く


通常のジグ単用のジグヘッドでは


フックが伸びて、魚がばれることが多発しました(^_^;)


という事で、最近は


イッセイさんのレベリングヘッド金鈎 太軸を使っておりましたが


良いジグヘッドなんですが


鉛の割にちょっとお値段が・・・・・(^^ゞ


他に良いのないかな~っと思ってた時



K原君から、土肥富さんのラッシュヘッド


が良さそうですと聞いてたので


フレンドさんへ物色に行くと


全サイズ入荷してたので


試しに各サイズ1パック購入してみました






1.8gまでは5個入り




2.5gと3gは4個入りのようです


針先も鋭く










指で引っ張ってみましたが


強度も十分な感じ!


お値段もリーズナブルなので


コレからデカアジ、デカメバル狙いには


コレをメインに使っていくと思います


まだ使用はしておりませんが


かなり良さそうなジグヘッドですので


皆さんも、機会があれば試してみてはいかがでしょうか^^



では、本日は、ここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ODZ(オッズ) Rush Head(ラッシュヘッド) L 1.4g ZH-44
価格:388円(税込、送料別) (2019/1/27時点)