皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


今年の、新春初魔界では


アジング関連の消耗品を大人買いしました


ガッツリ買って、ガラポンで金玉出して


全額商品券還元!


白玉しか出さない男なので


今年は娘に託しましたが・・・・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン


持って無い家系のようです(;´д`)トホホ


では、大人買いした物でも


ご紹介させていただきますね^^


まずは、これから



クーラーボックス洗浄剤




1箱に6個入ってます^^












18Lまでは1個で良いので


ハサミで切って使えば


アジング用の10L程度の小型クーラーと


血抜き用のバッカンなら


1個で両方いけちゃいます^^


釣りから帰ったら


クーラーやバッカンに水をいっぱい張って


フィッシュグリップや


鰺〆ハサミなどの汚れものも一緒に入れて


クーラー洗浄剤を入れて一晩放置^^






翌日、水道水でざっと流してやれば


臭いも汚れも取れて、除菌もしてくれます!
(こびりついた汚れはスポンジなどでこすってください)


何より釣りから帰って疲れてても


コレだけなら簡単にできるので


ずっと愛用しております^^


僕は年間釣行回数が多いので



今回は20箱購入しておきました^^





120個あれば、1年は持つかな?



ほんとに良い物なので


皆さんも一度試してみて下さいね!


臭いが染みついてしまった古いクーラーの


臭いもとれるかもしれませんよ~^^


では、本日は、ここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴールデンミーン GM クーラーBOX洗浄剤
価格:299円(税込、送料別) (2019/1/2時点)