皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


はい、後編です^^


移動した先は


最近ちょくちょく行ってる漁港


人があまり居ないので


慌てて行かないでも入れます^^


しかし、今日は


先端付近に餌師さん


少し戻った中央付近に


若いアジンガーさん3名と釣りガールさん1名


手前の方が空いてたので


そこへ入り、まずはベイトチェック^^


ヘッドライトでササッっと海面を照らすと


居るわ居るわ、ベイトが沢山泳いでます♪


でも、ここのアジ


絶対数が少ないのか


1091にはなりません・・・・


ポツリ~






ポツリ






飽きない程度に、当たってくれます^^


ベイトの数は相当いるので


ラインに当たって、バイトがわかりにくい位(^_^;)


時々、ジグヘッドにも掛かってきます







先行のアジンガーさんも餌師さんも帰られたので


堤防独占状態^^


ベイトの群れに合わせて移動しながら


ポロポロと拾っていって


時計を見ると、午後9時半・・・・



明日仕事だし、今日で3連続アジングだし


早めに寝て疲れ取りたいので


今日はこれにて終了~


1か所目の4匹と合わせて


持ち帰りは21匹でした





さて、今度の週末は何処へ行こうかな~


佐田岬か宇和島か・・・あるいは愛南か・・・・


もうちょっと悩んでみよっと^^



では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村