皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村





はい、昨日の続きです^^


潮の通しが良い先端部に移動し


TGファインヘッド+ペケリング2.5


グローチャートで、いきなり良型のアジがHIT !






その次も・・・






その次も・・・




同じメソッドで・・・・






1キャスト1ヒット・・・・!


いつまで続くかな?と


同じ釣り方で、釣り続けてると


急にバイトが無くなったと思ったら


少し離れた所で、また1091状態をキープ





尺クラスも混じり











途中から25センチ以下はリリースしてましたが


すぐに、バッカンがいっぱいに!


車に積んであるクーラーまで運んで・・・


12L満タン!




そしてまた1091・・・


予備の8Lも満タン









時計を見ると、予定の午後10時半を30分過ぎた


午後11時!


流石にもう帰らんと、翌日の仕事がきつくなるので


1091継続中でしたが


道具を仕舞い、車へ戻ってると・・・・


こんばんわ~、えぼさんですか?っと声をかけていただき


お話をさせていただくと


釣人十色のxyz-ckb-oyajiさんでした^^


おはつでしたが、色々と情報交換もさせていただき


xyz-ckb-oyajiさんの、残業アジングの時間を奪ってしまい


すみませんでした(;^_^A アセアセ・・・


今度お会いした時は、一緒にアジングやりましょう!


ここ最近、アジに見放されてた感じだったので


イージーなアジングでしたが


楽しくてついつい、頑張り過ぎましたw





持ち帰りは50匹


リリース含めると軽く70匹は超えてたと思います


翌日は、休日前になるので


ここで、ガッツリ癒されようかとも思いましたが


ある方から、連絡が入り


驚愕の事実が!!!


急遽目的地変更で


南へ走ります・・・・・!




では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村