皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



9月19日の記録です^^


週末は、高知の方へ


オフショアのロックフィッシュ狙いに行くので


平日ですが、佐田岬宇和海側の


最近、ご無沙汰してる所を調査に行ってきましたw


まずは1か所目


潮周りが良い時には


ポロポロと、アジが上がったと聞いたので


チェックしに行きましたが


かなり狭い、ピンポイントで


ポツリ・・・・・・・ポツリと上がってました


僕のポジションでは釣れる気しないので


次のポイントへ移動~~~^^


結構メジャーなポイントですが


アジングしてる方、と言うか釣り人が居ません


釣れてると平日でも人だらけになるとこなので


たぶん釣れて無いんだろうな・・・・と思いつつもチェックw


内港側、異常無し!


外側のテトラ帯・・・・豆アジのみでチェック終了~><


はい、次々移動~


3カ所目


時期さえ合えば


短時間でクーラー一杯になるポイントですが


ここも誰も居りません・・・・(^_^;)


一応チェックしてみましたが


金魚と10センチ級の豆のみ><


さらに移動~


途中、佐田岬の放射能をチェックw







こちらも異常無し^^


ここの堤防には、2人のアジンガーさん?エギンガーさん?がおられました


釣れてたんかなぁ?

見て無いのでわかりません(;^_^A アセアセ・・・


次のポイントで


やっとアジらしいサイズを発見♪










このまま調子よく上がり続けるかと思いましたが


世の中そんなに甘くなかった~><


ハグレのちょっとマシなサイズをゲットしたのちは




バイトも遠ざかり、雨が降り出すしで


ラインブレイクを機に、納竿としました


潮周りが悪いのも影響してるとは思いますが


結構渋い感じでしたね・・・・・


クーラーは寂しいですが


調査なので、まぁ仕方ないかな(;^_^A アセアセ・・・









次は、ここ以外の所もチェック行ってみようと思います


では、本日はここまで~


最後にポチっと


応援よろしく、お願いします<(_ _)>



にほんブログ村