皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




9月12日の釣行記事です



今日は雨なので、テトラではなくいつもの


宇和海のポイントへ・・・・


撥水加工した、レインウェアを着込んで


車へ乗りこみ


小雨の降る、海岸線をひた走ります^^


最近、人が多くなってきたので


雨は大歓迎w


しかし、釣り場が近づいてくるにつれ


道路が乾いてきて


釣り場につくと、全然降ってません・・・・


案の定、先行者さん3名いたので


さぁ、どうしよ・・・・・(^_^;)


今日は、8Lのクーラーじゃ足りないと思い


12Lまで持ってきたのに・・・・(゚∀゚)








まぁ、とりあえずやってみようと


街灯が効いてるところから撃って行きます


すると・・・・・コッ!    



居るやん♪





2匹釣って





バイトが無くなり、5mほど歩いて移動すると


また2匹釣れますw




そしてまた釣れなくなり


また歩いてちょっと移動すると


ガッシー君交じりで





本日のマックス登場~^^





大潮なのに、潮が動かないので


アジもウロウロしてないのかなぁ・・・・・


ヘチェさんと、遭遇して


並んでアジング^^


途中でいきなり横風が強くなり



釣り辛くなったので


15匹ほど釣って1か所目は終了~





時間は、午後9時過ぎ


帰るにはまだちょっと早いので


帰り道で2カ所ほど調査して帰りましたが


異常無しでした(^_^;)


まだ、どこででも食うという訳ではないようですね^^


さぁ、16日17日は稲刈り!


なんとか時間が作れれば


ポイント開拓に行きたいな~^^






では、本日はここまで~


最後にポチっと応援


よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村