皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村

9月11日の釣行記です





いつもの宇和海のポイントへ行くつもりでしたが


ある人が入るとの事でしたので


久しぶりに、佐田岬宇和海側をチェック^^


釣り場へ着くと、釣れてないのかなぁ?


だーれも居ません(;^_^A アセアセ・・・


貸し切りの堤防へ一人寂しく入り


タックルの準備をしてると


誰もいないはずなのに


何かの気配を感じる・・・・・アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


気持ちわりいなぁ・・・・・と思ってたら


この子でした^^







他に釣り人が居ないので、おこぼれにあずかろうと


ついてきたようです^^


とりあえず準備して、第一投~~~~


表層から探っていくと、足元の明暗付近でコッ!


豆アジでした^^





にゃんこに進呈して


上から徐々にレンジを下げていくと・・・・・・コンっと


明確なバイトで・・・・・・






厄介なやつやん><


これも、にゃんこへ進呈^^


次はまたまた、このサイズ><





ここ豆しかおらんのかな?


っと思ったら、お持ち帰りサイズも♪




潮が流れると、バイトが連発します












豆はにゃんこ、アジはクーラーへIN^^


2時間ほどで、にゃんこも満腹w


クーラーも満タンになったので






納竿としました



途中、超ショッキングな出来事があり
(後日記事にするかも^^)


かなり凹みましたが



ササっと道具を片付けて


車に乗って帰宅すると、午後11時半


最近は、仕事から帰って家を出るのが


午後6時過ぎ


ポイントまで車で往復3時間


そして釣りが2時間で


その日のうちに帰宅するのが


パターンとなってきましたw


明日は、雨の天気予報なので


テトラは危ないので


いつものポイントへ行く予定です^^


では、本日はここまで~

最後にポチっと応援!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村