皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



今週は、土日が休みだったので


金曜の晩から行くつもりでしたが


御近所さんに不幸があり


お通夜のため、釣りは急遽中止に!


こればっかりは仕方ありません


翌日、土曜のお葬式も無事終了しましたが


日曜も朝から、行事ごとに参加しないといけないので


行くか・・・・やめるか・・・・


ちょっと考えましたが


夕マズメからやって、早めに帰れば問題ないやと


雨が降る中、海岸線をひた走り


伊方の製氷所で






100円分の氷を購入し




20Lのクーラーと8Lのクーラーほぼ満タンに^^





そのまま佐田岬宇和海側の


某テトラを目指し車を走らせましたが


ここで問題が発生><


このシューズ積むの忘れてたので




普通のシューズで降りようとしたら


意外にテトラが滑り、怖くて降りられません(;'∀')


一人じゃ何かあったとき困るので


急遽目的地を変更し


投げ釣り時代の後輩が入ってるポイントまで移動~(^_^;)


まぁ、ここはいつも僕がやってるポイントなので


足場は良いので、安心して釣りができます^^


時間は午後7時


カッパを着て、いつものタックルでスタート~


数投後に、アジからの返事があり


微妙なサイズのアジを(σ・Д・)σゲッツw



撮影後リリースしました^^





常夜灯の明かりが効いてくるころには


表層からカウント3までにバイトが集中


ポロポロと





レギュラーサイズのアジを






追加していきます






雨は小降りになってきて


気にならない程度になりましたが


その替わりに、真横から風が吹き初め


ラインがふけて、バイトがとりにくくなってしまったので


こんな時にはアレ投入じゃ~っと


車へ戻り・・・・・・


長くなってきたので明日へと続きます^^


本日も最後まで見て頂き、ありがとうございます


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>







にほんブログ村