皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



今週は土日が休みなのですが


土曜は、田んぼのシロガキ


日曜は、姪の結婚式


月曜は田植えと、行事事満載!


金曜の夜、少しだけでも行ってみるつもりでしたが


あまり無理すると体調の方が心配なので


今夜はアジングは断念><


前から気になってた


アジング用クーラーのメンテナンスをしておきました^^







メジャーステッカーが、剥がれ掛けてます・・・





古いのを剥ぐと


下は新品の艶と色!





やっぱ、結構痛んできてますね(;^_^A アセアセ・・・


家にあった、メジャーステッカーから





写真撮ったときに見やすいように


メタリックなものはやめて



コレを貼り付けました





これで35センチまでは測れます^^


ついでに、傷とくすみが出てたボディに





プラスティックプロテクションVuPlexを吹き付けて








磨き上げると・・・・





傷自体は消えませんが


艶は結構復活しました~♪


さらに、ガラス系ボディーコート剤Si-700で仕上げ磨き^^










あんまりは変わりませんが


艶に深みげ出たような・・・・w









メンテナンスする前よりは全然よくなりました~♪


たまにはクーラーも、メンテナンス必要ですね^^



では、本日はここまで~

最後にポチっと!

応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


リールやロッドに!

ツルッツルに仕上がります!

























楽天カードでポイント生活はじめよう!