皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




土曜の夜は、2つのアイテムのデビュー戦^^


一つは、前日購入したアジングロッド


Tict UTR-60TFLB-one-T2





ボロンの反響感度が気になるところです^^


リールは、16バンキッシュ1000PGSをセット


こちらが2つ目のデビュー戦になる


アンバーコードSG DPETを巻いたリールです









アンバーコードは強いラインですが


結構寄りも掛かるので


扱い辛いとこもありますが


D-PETはLZP糸質改善技術により


しなやかで、巻きグセ・チヂレを抑制したラインらしいので


期待しております^^


土曜の夜・・・・・


雨降っても良いから、月無くなってくれんかな~(;'∀')





では、本日はここまで~

最後にポチっと!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!