皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



GWの釣りは、なかなかに厳しい結果で


寂しく終了してしまいました(;´д`)トホホ


まぁ、今度の週末の方が良い潮周りになるので


デカメバル狙ったり、デカイカ狙ったりと


そちらの方に期待しております^^


話は変わりますが


ブログには書いておりませんが


釣り関係のアイテムも


いろいろと購入いたしておりまして






















実際使ってみたものから


インプレ記事を書きたいと思っております


気になる物が入っておりましたら


また見て頂けると幸いです^^






ではでは、今日はここまで~^^

最後にポチっと!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!