皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



世間は、今日からGW突入ですね~!


1日、2日を休めば9連Qの方もいらっしゃるようで


羨ましい限りです^^


僕は初日と最終日に地域の活動があるので


連Qは、3~5日の3日間だけ><


まぁ、コレと言って


良いアジ情報も無いので


のんびり過ごそうかな~って思ってます^^






おっと、話がそれましたが


今日、28日土曜日は


フレンド松前店さんで


宅配のめがね屋さん偏光サングラス受注会があります!





度入りの偏光レンズもできるので


視力の悪い方も、この機会に


本物の偏光グラス作られてみてはいかがでしょうか?^^








そして、もう一つは

夜用サングラス ナイトオレンジ


僕も数年前に、作って今も愛用してます^^





これ作ったときに


夜にサングラス?って思いましたが


お店で、試させてもらったときに


普段はぼやけて読めない


ポスターの文字や


車で夜のドライブ中に


今までは、相当近づかないと読めなかった


道路標識の文字が余裕で読めるようになりました^^


レンズカラーは薄いイエロー?で


明るさ自体は裸眼とそう変わらないので


サングラス掛けたら暗くなる・・・・っと言う感じは無いです^^




タレックス イーズグリーンと比較してみました






夜釣りをしてる間も、装着していれば


ジグヘッドやルアーから目を守ってくれるし


ナイトドライブにも使えるので


興味のある方は、28日午後3時~午後9時までに


フレンド松前店さんで、体験してみてはいかがでしょうか?





では、本日はここまで~

最後にポチっと!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!