皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


書くことも無くなったので


また溜まってる、タックルネタでも(^▽^;)


アジングやメバリング以外にも


たまに、オフショアの釣りもするんですが


オフショアでは、ドカットやバケットマウスなどの


タックルBOXを皆さん使われてますよね^^






頑丈で、お値段も結構リーズナブル^^


カラーも、いろいろとはありますが


船に乗るときは、どれも一緒に見えるので


皆さん、ステッカーなどで自分のとわかるようにされてますね^^


という事で、パッと見ただけで


これは自分のだ!っとわかるように


DAIWAの、こんなの買ってみました^^



DAIWA タックルボックスTB9000



















色と、ロゴが違うだけで


まんま、バケットマウスBM9000ですよね^^


バケットマウスBM9000は、ネットで3000円台後半で売られてますが







ダイワ タックルボックスTB9000は


楽天の最安で6000円台前半!





この価格差は結構大きいです!


しかも白なんで、汚れも相当目立ちそう・・・・


これ買う人少ないだろうな~と見込んで


コレにしたので


皆さん・・・・・・・買わないでくださいね(嘘


他にも、ソルティガTB9000





太刀魚用の 鏡牙TB5000





真鯛用の紅牙 TB7000





いろんなの出てるみたいですね~


ダイワ好きの方や


人とはちょっと違うのがって方は是非どうぞ^^








では、本日はここまで~


最後にポチっと!


よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!