皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




ここ最近の寒さは異常で


愛媛県の南予地方は


雪・雪・雪・・・・・・・のお天気が続き


今日のニュースでは


宇和で最低気温-12度を記録したり


大洲で積雪70㎝だったり


愛媛とは思えない


凄いことになってます(;^_^A アセアセ・・・


自分の住んでる松山は


同じ愛媛でも、雪の少ない所なので


これと言って積雪もありませんが


昨夜ちょっと、近場でメバリングでもと


家を出たら


外気温-1度





そのまま辺りをグルっと回って車庫に帰ってきました(゚∀゚)


一応、防寒対策はきっちりしてるので


足元から頭までは寒さ云々という事はないんですが


どうしても、防寒対策できないのが


釣用グローブから出てる指先・・・・・!





繊細な釣りなので


ごっついグローブは使えないので


凍りそうになる指先を


時々、ポケットに入れて暖をとってますが


冷え切った指はなかなか温まりません><


何か良い方法は、ないかな~っと思ってるとき


FBで、コレの事を知って


早速買いに行ってきました^^


巻きポカ 手首用












「指先まであったか!!」のロゴに期待を込めて


明日の夜のアジングでデビューです^^


ただ、FBで書いたら


皆さん微妙な評価ばかりだったので


使う前から、ちょっと凹・・・・・・(;^_^A


まぁ、とにかく明日試してきますね~^^









明日から3連Qですが

愛媛県南予方面へ来られる方は

スタッドレスタイヤ装着で安全運転で来てくださいね~^^

今年の愛媛はマジでヤバいっすから・・・(;^_^A アセアセ





では、本日はここまで~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!