皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




沢山、リールや替えスプールがあると


このライン、何巻いてるんだっけ?ってなる事が多々ありますよね?



特にエステルラインは頻繁に巻き替えるうえに



いつも同じ号数を巻くとは限らないので



分からなくなることが日常茶飯事w



目で見ても0.3号と0.35号の差なんてなかなかわかりませんからね~(^_^;)



いつもは、シールの切れっぱしをハサミで切って



ペンで号数表示してるんですが



今回は、市販のもので統一することにしました


欲しいのは、0.2号 0.3号 0.35号 0.4号の4種類ですが


そんな都合のいいステッカーなんて



なかなか無いので



今回はコレを買って







ボールペンで_φ(´ε`*c⌒っカキカキ








スプールにペタっと貼って








これで、パッと見てわかるようになりました^^




こういうステッカーはいろんなメーカーさんから出てますが




どこかのメーカーさんで



アジング用に特化したのを出してくれたら



重宝しそうです^^



エステルの号数とジグヘッドの重さ表示だけでいいんですけどね~





では、本日はここまで~


最後にポチっと!


よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!