皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村





土曜は、仕事が終ったら、即出れるように



前日から、タックルを車に積み込み



ヤル気満々でしたが・・・・・



仕事が定時に終わらず・・・・(:D)┼─┤バタッ



いつもより少し遅れての出発となりました(;'∀')



今回は南の方へ遠征なので



mキャロのほかに



フレンドさんの新春セールで購入した



シャローフリーク&DIVEもバッグに入れて














準備万端^^




ポイントが遠く、ディープも攻める



南の方のアジングでは、この2つが必需品となり



状況に応じて使い分てます^^






狙いのポイントには



謙ちゃんと海道丸の船長さんが先行してるとの事だったので


連絡すると、既に人いっぱいとの事(;^_^A アセアセ・・・


しかも横からの爆風で、状況も厳しいとの事でしたが


もうやる気満々になってるので


とりあえず、ポイントへ・・・


到着すると、本命Pはアジンガーさんとカゴ釣り師の方でいっぱい^^


20Mほど離れた、地磯に釣り座を構え


Mキャロタックルとシャローフリーク用の



2タックルで釣り開始です♪


真横からかなりの爆風ですが


重量級リグなので、何とか飛距離は出ますが


PEラインが風にはらみ


シャローフリークでは、何やってるかわからないので


Mキャロ中心に変更


しかし、全くバイトが無く


たまに釣れるのはガッシーのみ・・・


本命Pのほうも、餌の方だけにしか当たらないようで


月が出る、午前1時半まで粘りましたが


見事に完全ボ喰らい撃沈しました(´;ω;`)ウゥゥ






帰りの高速で3回も寝てしまい


気が付けば、午前11時!


いったん帰るか、このままリベンジへ向かうか・・・・・


考えた結果一旦自宅へ帰り


切れた、PEのリーダーを結びなおし


また高速に乗って南へ^^


今度は良いポイントへ入るべく


早い時間から出発しました・・・



では、本日はここまで~


明日のPart2 リベンジ〇〇へと続きます^^


最後にポチっと!


おねがいします<(_ _)>



にほんブログ村



















楽天カードでポイント生活はじめよう!