皆様、こんばんわ~^^




本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければポチっと応援!



お願いいたします<(_ _)>




にほんブログ村




今日は、地域ネタでございます<(_ _)>


フレンド松前店さんに


愛媛では超人気カラーのアジングワーム


ジャッカル ペケリング グローチャートと







ヨワヨワグローが入荷していました!









佐田岬のデカアジ狙いにもってこいの3インチ!



数が少ないそうなので



欲しかった方はお早めに!



それと、もう一つ!


ジャッカルさんの、アジング用のジグヘッドも出てましたよ~!



スイスイスイムジグヘッド






キビキビダートジグヘッド














ジグヘッドに重量の刻印があるのは重宝しますね~♪


フック形状も、自分の好きなタイプだし


平打ちされてるので、強度もありそうな感じ!


お試しで、少しだけですが


購入して帰りました♪


こちらも、数が少ないそうなのでお早めにね~^^




ちなみに、ワームの方は


もう入ってこないと思ってたので


ネットでポチった後でしたので


今回は購入しておりません^^




以上、ローカル速報ネタでした^^


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村


















楽天カードでポイント生活はじめよう!