皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>


よろしければポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村





1番、使用頻度の高いワーム!



ジャッカル ペケリング2.5グローチャートの



手持ちが少なくなってきてたので



前々から、魔界に行く度



チェックしていましたが



なかなか入荷してこないので



辛抱たまらず、ネットでポチりました^^



ペケリング2.5 グローチャート




ネットでも売り切れてて


やっと見つけましたが


そこもコレで売り切れました(;^_^A アセアセ・・・


送料がもったいないので


今回は、グローチャートだけではなく


グロー系3種に^^



ペケリング2.5 グロー








ペケリング2.5 イソメクラッシュグロー








これで、暫くは大丈夫そうですが






メチャクチャ使うカラーなので


フレンドさんに入荷したら


また追加しとこw






では、本日はここまで~^^

最後にポチっと!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!