皆様、こんばんわ~^^




本日も、当ブログへお越しいただき



ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、ポチっと応援!



お願いします<(_ _)>



にほんブログ村






21日の釣果は


納得のいく釣果ではなかったので


翌22日も出撃しました^^


お天気は、生憎の雨模様ですが


自分的には、良いお天気よりも釣り人が少ないので


雨は、むしろ歓迎です^^


まずは、先日ガイドして頂いたコースをたどり


いつものTGファインヘッド1.2g+ペケリング2.5 グローチャートでスタートです





早速にアジをゲット~♪



プリップリに肥えた、ええアジです🎶






同じポイントでも、ちょっとキャスト方向が変わると


極端に食いが変わるので


立ち位置変えながら、トレース方向も変えていき


アジのバイトが出る所を見つけて


あとは、食いが落ちるまで同じことの繰り返し^^



ランガンしながら、数を稼いでいきます


途中、ペケリング2.5グローチャートの反応が悪くなったので


フレンドさんオリカラのペケリング2.5ソリッドホワイトにチェンジ!


昨日のアジングでも、ソリッドホワイトが反応良かったので


期待してましたが


やはり今日も、反応が良いようで


ここからは帰るまで、ソリッドホワイトオンリーで釣り切りましたw


おかげで、持って行ってた分


ほぼ使い切りましたが(;^_^A アセアセ・・・








今日はサイズも良く


尺絡みの個体も結構混じり



















瞬く間に、クーラーが満タンに!








まだまだ釣れ続いてましたが



クーラーに入らなくなったので



今日は、強制終了~^^








ガッツリの予定でしたが


早めに撤収となりました^^



帰り道、見た事ある車が・・・・・!



っと思ったら、謙ちゃんでした^^



愛南調査の帰りに寄ったそうですが



短時間で爆ってました!



ほんと、謙ちゃんも海人君も良く釣るんよね~^^



次は、土曜の夜いけるかな~?



今日の釣行で無くなった、ペケリング2.5ソリッドホワイトと


もう一つ反応が良かったあるものを補充して


土曜に備えておきます^^






では、本日は、ここまで~



お帰りの際には、こちらから<(_ _)>




にほんブログ村


















楽天カードでポイント生活はじめよう!