皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき



ありがとうございます<(_ _)>



よろしければポチっとしてから




見て頂けると嬉しいです<(_ _)>








にほんブログ村




金曜の夜



またまた、ベイト付きのアジを釣りに行ってきました♪


いつベイトが抜けてしまうかわからないので


ベイトが居るうちに楽しまないとね~^^


釣り場へ着くと先行者さんが3名


僕が入りたかった所にいた方が


丁度帰られるところだったので


そこへ入れさせてもらいました^^


海を見ると、前回は外に居たベイトが


内港側に入り込んでおり


外には、ほとんどいない状態


一応、ベイトが居ない外側もやってみましたが


予想通り、ノーバイト(;^_^A


前回は、内港に入ってるベイトにアジが着いていませんでしたが


今日はどうだろう?っとチェックしてみると・・・・・!




おったわ~♪






再現性もありで







どうやら、内港のベイトに



アジが着いたらしく







1091とはいきませんが



コンスタントに、釣れてくれてます・・・・








サイズも、いつもより良くて



MAX29㎝と、尺には届きませんが


宇和海のよく超えたアジは


重量感もあり









釣りごたえがあります♪



今日は、先日購入した


ペケリング ソリッドホワイトで


着き場の変わるアジを


探し出して、数を伸ばし


クーラーがいっぱいになって


蓋が閉まりにくくなったところで


まだ釣れてますが、終了~








最近は、何時までやるとかではなく


クーラーがいっぱいになったらやめる!っと言うパターンです^^


ベイト付きなんで、数も出るんですが


食べれる分だけ釣ったら十分です^^


後から来てる、KKコンビが到着するのを待って


入れ替わりで、帰宅しました^^






本日の釣果








本日のタックル






ペケリングソリッドホワイト釣れますね~♪


では、本日はここまで~


お帰りの際には、こちらから<(_ _)>



にほんブログ村


















楽天カードでポイント生活はじめよう!