皆様、こんばんわ~^^




本日も、当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


よろしければポチっとしてから見て頂けると


嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村






日曜は、台風18号の接近による


大雨の警戒で、消防団で出動しました


風はそれほどでもありませんでしたが


雨がかなり強く


いたるところで、川があふれ


道路が冠水したり


家に流れ込んだりで








その対応に追われ


なんとか解散出来たのは午後10時半頃・・・・


幸い、死傷者が出なかったので


良かったですが、進行方向に当たる皆様!


くれぐれも、ご用心ください!









・・・・と、いう事があり


自宅へ帰り


やっと届いてた箱を開けれました^^


中には、こんなものが



キンキラキンのパーツたち^^







今から、改造しようかと思いましたが


かなり疲れてるので


明日の休みにしようと思います(;^_^A アセアセ・・・


何の改造かは、また後日に^^




では、本日はここまで~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>


にほんブログ村




















楽天カードでポイント生活はじめよう!