皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


よろしければポチっと応援!


お願いします<(_ _)>




にほんブログ村




今日で連続アジングも3日目・・・


流石に体力も限界が近くなり


お疲れモード・・・・






前回、前々回と夕マズメに到着後



1キャスト目から食ってきてたので



もしかしたら、デイでも行けるかも!?



いや、デイの方が良いのかも?



そこら辺りも検証しておきたいし



日曜は、朝から地域の川掃除があるので



それに響かないよう



デイから夕マズメまでやって帰るように決めて



午後5時頃に釣り場へ着くように出発^^



予定通り、午後5時過ぎに到着し


2gのTGファインヘッド+ペケリング2.5グローチャートシルバーフレーク


からスタート


カウント60でボトムを取り


少し大きめのアクション入れて誘ってると・・・・グッ!



ガッシー君連発~





ジグヘッドを3gの尺ヘッドに替えたり



1.6gのTGファインヘッドに替えたり



ワームもペケペケロングやペケリングの



いろんなカラーに替えてみましたが



釣れるのは、ガッシーと金魚(ネンブツダイ)ばかり・・・・・><


う~ん、デイで食うと思ったんだけどな~・・・・


結局、あきらめずに投げ続け


最初のアジが食ったのは、午後7時過ぎ・・・・・


これで、デイはやる必要なしと検証結果が出たので


良かった、良かった!


さぁ、帰ろ~・・・・・っと帰ってたら


男らしいんですが


女々しく残業して


修行させられて・・・・・・


2匹目釣って


また釣れなくなって


最後に、心がポキッ!


今回の3連続釣行は



しりすぼみで終了となりました(´;ω;`)ウゥゥ








来週末は、久しぶりにオフショアのタコ&タイラバ予定なので


アジングは、たぶんお休み~


その間に復活しててくれると嬉しいな~w


では、本日はここまで~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>


にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!