皆様、こんばんわ~^^



当ブログへ、お越しいただきありがとうございます<(_ _)>


本日もポチっと応援!



よろしく、お願いしま~す<(_ _)>





にほんブログ村




今度の日曜は、久しぶりにフリーな休日♪



最近パッとしないアジングですが
(自分がです)



そろそろ、小マシなサイズのアジ狙ってみたいので



土曜の夜は、仕事から帰り次第



南の方へアジングに行ってみる予定です



今回は、1年ぶりにある方が案内してくださるので



楽しみです♪








どんな釣りにも対応できるように



少なくなってたワームや








ジグヘッド








リーダーも







しっかり補充して~























ガッツリ、アジング楽しんできたいと思います!




では、本日はここまで~


いい結果が出せるよう、ポチっと応援


お願いしますね~<(_ _)>



にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!