皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます~♪



この記事が公開される頃には



なんとか時間作って



アジングかエギングを楽しんでる・・・・・・・はず^^



大好きな釣りに行くのもままならない僕に



ポチっと応援!



よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村




釣具屋RUN&BUYの2カ所目









宇和島の上州屋さんで、購入して帰って物が






こちらになります


















もう8年以上前に購入した



リョービの手漕ぎボート



リョービ ボートエース ROB-23N

全長2.3m 全幅1.13m 重量20kg








沖のテトラにわたって、アジング・メバリング・・・


手つかずのポイントも多く


良い思いさせてもらったことも多々ありましたが


ちゃんと保管せず、車庫の外にほったらかしにしてたら









オールが腐って






使い物にならなくなって


早、数年w


ボートも朽ちてんじゃないかなと


手でどんどん叩いてみたら


なんかまだ大丈夫っぽいので


オールだけ買って、いつでも使えるようにしておくことに^^


ボートを購入した、フレンドさんへ問い合わせたら


リョービ製品は、もう取り扱いが出来ず


現在は上州屋さんが引き継いでるとの事でしたので


上州屋さんにオーダー^^


残念な事に、松山には上州屋さんがなく


最寄りだと、宇和島か今治になるので


釣りに行く可能性が高い宇和島店さんにお願いしてました^^


幸い、在庫があったとの事でしたので


高速に乗って買いに行ったら


結構、高物についちゃいました(;^_^A アセアセ・・・




早速、家に帰り


組み立て~





ネジ穴の精度が悪く


なかなか通らないので、ガンガン叩いて無理やりぶち込み


なんとか完成W









もうテトラへ渡るのは、ちょっと怖いお年頃なので



藻場の沖に出て、アオリイカ狙いに使ってみようかと^^



もう時期的に今年はちょっと遅いかもしれませんが



一応、使えるようにはなったので


チャンスがあれば出撃してみたいと思います♪





では、本日はここまで~

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>


にほんブログ村




時代はsupかもしれない・・・・・・(;^_^A


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スタンドアップパドルボード シッダウンカヤック SUP 65054
価格:54100円(税込、送料別) (2017/6/17時点)






















楽天カードでポイント生活はじめよう!