皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


よろしければ、ポチっと応援!


お願いしま~す<(_ _)>


にほんブログ村




という事で、昨日の続きになります^^


昨日書き忘れちゃってましたが


この時期のメバリングで使う鉄板ワーム


ジャッカル ペケペケロング ソリッドホワイト



前回の釣りで、残り1本となってたので






自宅に、大量在庫してる中から


古いのから出して、補充していきました^^






いざという時用に



バッグにも3つ入れておきます^^






廃版カラーとなった、ソリッドホワイトですが



フレンドオリジナルとして復活!



僕の場合、メバリングと言えばこのカラー!



無いとやる気が出ないので



ガッツリ大人買いしてますw



毎年1回はフレンドさんから出るので


欲しい方は。その時にお早めにお買い求めくださいね^^








話がそれましたが


ここから、昨日の続きとなります^^



横からの爆風のため


本命の満潮返しの潮を諦め


釣り場を、大きく松山寄りに移動し


そこで、今シーズン最後?になるであろう


メバリングを再開^^


1キャスト目から食ってきますが


マメバルの猛攻










と思ってたら、ブルーも交じったり^^





またマメに戻ったり^^



日付が変わるころまで


十分に、メバリング楽しんで帰りました♪



今シーズン最後のデカメバルチャレンジとなりましたが


結局、今シーズンはデカいのに巡り合うことが出来ずに終了><


心残りではありますが


また次のシーズンに頑張ります^^






さて、もう6月ですが


6月は、田植えや消防団関連などで


殆どの休みが、それに消えていきます・・・・


なんとか時間作って、釣りにはいきたいと思ってますが


ガッツリ行くのは無理><


結構休まず更新してきたブログですが


休みながらの更新になると思いますので


よろしくお願いします^^


では、最後にポチっと!


応援お願いしま~す<(_ _)>


にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!