本日、2回目の投稿。

(賓日館も見てね)

軽ーく見てください。

 

 

最近お出かけして、酒蔵があるとお酒を買っています。

 

こちらは京都は舞鶴市、ハクレイ酒造さん。

image

 

 

こちらは、兵庫県加西市の富久錦さん。

image

 

 

お酒じゃなくて、こちらはお醤油。

土産物屋さんで買った、伊勢蔵さんの響。

image

コップの中身は醤油じゃないですよ爆  笑

黒ビールです!

 

いやあ、どれも美味しい!!

 

私が作った料理も恥ずかしながら、ついでに爆  笑

料理上手でもないし、簡単なものばかりですてへぺろ

メインは水煮たけのこと牛肉の煮物。

生姜を効かせるのがポイントです。

 

 

最近見た看板建築。

PIASさんがダブル凸型看板建築をアップされていて、

その後、私も大阪は北区で見つけました!

あれ、よく見るとダブル凸型が正面ではなくて側面ですね。滝汗

 

 

これは、愛媛県の内子で見た看板建築。

紙を蛇腹に折ったみたい!

 

 

 

好評ではないか爆  笑

助手席の風景。

霧がすごかった松山自動車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も激しく。