ピアノのレッスンと自転車の練習と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日は、息子くんのピアノの

レッスンからはじまり🎹


一冊のレッスン本を全部弾けたので

次は、このレッスンの本を購入❣️


新版みんなのオルガン・ピアノの本🎹

来月のレッスンからは、

この教材でがんばります💪


ピアノのレッスンの後は

定例のすき家に🐮



気になってた

黒糖ゼリーほうじ茶ラテ

飲んでみました🧋

あとは、ミニサイズの

月見辛旨すきやき牛丼

食べました🐮

ミニサイズ!
ミニサイズ!
ミニサイズ!
です🙋‍♀️
(大切なことなので
3回言います🫡)



ダイエット中なので

控えめにね🫶



ドアップにするとボリューム
ありそうな感じだけど🐮

ミニサイズ!
ミニサイズ!
ミニサイズ!
です🙋‍♀️
(大切なことなので…略)

そして、出来るときに!
自転車の練習も🚴‍♂️


まだ斜めに走ってしまうので

練習コツコツ続けて安定して

まっすぐ走れるように✊

いつ補助輪が外れるかな?🛞🥹


そんなこんなで、あっという間に

1日が終わるるるー🥹


その後も色々遊んで

お昼寝してもらい😪


TikTokは、一つだけアップ

出来ましたぁぁぁ💃

お茶摘みの潮干狩り🍵

月内にはもう一本あげたい🙌



昨日寝落ちしました😪

今日も遅めになるけど💦

息子くんがねんねしたら

繋げたい🤏