ラムネのメロンソーダ味とゆるキャラと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



甘いものをあまり好んで食べない

息子くんが食べれる数少ない甘い

お菓子!ラムネ!

メロンソーダ味がいいらしい🍈


このキャラかわいい🥹🫶

好み!!!!

ラムねこというらしい!



ラムねこの近くにいるキャラは…

しゅうチューというらしい🐭



かわいい😍🫶


今日も集中して作って

きましたぁぁぁ🙋‍♀️



どのパーツを私が担当したか

わかる人にはわかりそう🥹🫶


ゆるキャラ大好きです🙋‍♀️


これが3Dプリンターで

どうやって作られるのか!

わくわくわくわく!!!


まずは、設計図を承認OK

もらうとこからだけど!

もらえますように🙏



今日はナポリタン🍝🥦


細麺と太麺といろいろ試して

みたけど、太麺がいいな✨

もちもちして食べ応えある!


写真のやつは、混合型!!!

(中途半端に残ってたから

混ぜましたぁぁぁぁ🙏)


ナポリタンも美味しい🤤



昨日寝落ちましたぁぁぁ!!!

目覚めたら夜中の2時で…

ぎゃっとなって😱

すぐまた寝ました😴

そして5時過ぎに起きるー🐓


今日はちゃんと配信繋げて

細切れ睡眠にならないように

寝たい😴