歯ごたえと柔らかさと七夕の願いと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



粉チーズとあおさをふりかけて

パンを焼いてみた🥯


これも良き良き🤤

ただ、パンを焼く時間をミスって💦

割と歯応えたっぷりのパンが完成🥹


これはこれでも美味しいのだけど😋


180℃で25分で焼くと歯応え🔥

10分くらいが柔らかさを保てて

ちゃんと焼けている感じ🙆‍♀️



ちっちゃなナンみたいな感じ🙆‍♀️

今日7/6は、ナンの日です🙌🫓


「ナ(7)ン(6)」と読む

語呂合わせが由来で💡

ナンの需要が高まる

夏の始まりの時期にも

合わせているそうな✨


インドカレーのお店で

ナン食べ放題したい🤤🍛


ちなみに、

一晩しっかり寝かした生地は…



モッチモチでした🥹🫶


ちなみに

今日食べたベースブレッド🍞



袋から出してお皿に置いて

レンチンしました🙌

あったかいとまた美味しい🤤


今日は息子くんの体調もあって

ピアノの後は、ママとおうちで

お留守番🏠

パパは、お見舞いに🚃💨


息子くんは、ちゃんとご飯

食べれるまで復活で一安心‼️



おうちでYouTube見たり

プラレールで遊んだり

お昼寝したり😴


お昼寝の時間はあの手この手を

使って寝かしつけるのバトって

ましたが🥹睡眠大切(っ˘꒳˘c)Zzz…


寝ることで回復できた気もする✨


割と週末はお見舞いとかお出かけで

お昼寝が出来ないことも多いから

ちゃんとお昼寝もできて良かった🙆‍♀️


元気が1番❣️٩(๑>ω<๑)۶

マーライオン大変すぎるのと😱

(今朝も4時頃からハイターで

除菌隊員してたり🥹)

見てても辛そうなので…😭

早々に落ち着いてよかった❣️


明日は、久々のチョキチョキも

行けそうー💇🏻‍♂️


そして、七夕🎋

保育園で書いた短冊の願いごとは

「いろんなしゅるいの

でんしゃにのりたい」


好きな電車は「はやぶさ」らしい✨



はやぶさに乗るには北の方に

行かねば🥹🩵


あとドクターイエローも見たい

見たいと言ってた🥹💛


引退する前にどこかで見れたらな✨



昨日も配信繋げられる

感じではなくー💦


今日は繋げたい🤏


息子くんがねんねしてくれたらね🥹

(お昼寝してたから、ちゃんと夜も

早く寝てくれるのか怪しい🤨😂)