ベースブレットのシナモンと歯医者とプラレールと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



ベースブレッドのシナモン味🥯

今まで6種類と思ってたけど

全部で8種類だった😳



ミニ食パンのプレーン味と🍞🥯

リッチ味も見つけて食べたい🥹


今日も今日とて、1日頑張って✊

夕方には、息子くんの歯医者さん🪥

歯のメンテナンスに🦷


引っ越す前は、家の近くの歯医者で

診てもらってたけど、引っ越してから

どの歯医者にするか迷ってて💫


保育園の歯科検診でも診てもらってる

歯医者さんにGO🙌


歯をチェックしてもらって

歯磨き講座も受けて🪥

電動歯ブラシで磨いてもらって

フッ素を塗って、歯もピカピカに✨

虫歯もなくて、ひと安心❣️


また3ヶ月後に歯のチェック

することに✨



待合室ではキッズスペースで

遊んでたり、はらぺこあおむし

読んでたり📚🐛



歯医者さんも怖がらずに

ミッションコンプリート

よかったー✨(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


おうちに帰ってきたら

晩御飯のお手伝いもしてくれてて

もやしとえのき炒めてくれてました🥹



昨日、ママがハンバーグを作ってたの

お手伝いしたかったみたいで😂


作り終わったのを見せたら

作りだがっだーー😭と

泣いてしまってたから🥹


今日は、ちゃんとお手伝いできて

大満足の様子✨よきよき🥰


食後はプラレール遊びに勤しむ🚅


出来たのは、マイカメラで写真を

撮りつつ📸

どんどん追加して街並みを作って

ました🥹



そして、お片付けの時に破壊😂💥



創造と破壊ね🥹✨


今日もいっぱい遊びましたとさ🙌



昨日は、偏頭痛で

ぱたんきゅーでしたが🫠


しっかり眠ったら回復しました🙋‍♀️

睡眠大切(っ˘꒳˘c)Zzz…


今夜は少しでも繋げたい🤏