ベースブレッドのメープル味と積み上げるものと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



朝ごぱんにベースブレッドの

メープル味を食べました🙋‍♀️🥯


腹持ちよきな気がする🥹

お昼前に、腹の虫さんが

ぐーって、なってたけど🤣


最近よく広告が目に入って👀


サラダチキンよりベースブレッド

って、書いてあったので🍗

一食だけ置き換え試してみてるけど🤔

効果はどうなのか??🥹


やり方によっては1週間で1キロ痩せる

とか、痩せないとか…‼️


また報告します🙋‍♀️



ででーん٩(๑>ω<๑)۶


高いものがそびえたって

おりましたぁぁぁ🥹🗼


横から見るとこんな感じ👀



動物さん増えてるバージョン🐯🐬


まだまだ積み上がっていくのか

はたまた、破壊と創造なのか🥹

(気づいたら崩されてる時もある😂)


行く末を見守っていきたいと

思います🙋‍♀️



昨日も寝落ちせずに配信クリア🙌

みんなのエールも感謝です🙏🥹


来月に向けての繁忙期で🌻

それを終わらせてから配信するので

夜遅めの配信が多くなりがちですが💦

(もしくは疲れ果てて寝落ち😴)


着実に進めております✊

準備が大切‼️抜かりなく‼️

がんばります(๑>ω<)و


今日も繋げられそうなら

少しだけでもっ🤏