プレミアムロールケーキ探索隊とでからあげくんと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日はプレミアムロールケーキの

47%増量が数量限定で販売される…!


そして、夕方から販売とあったので

息子くんの保育園のお迎えを終えて

一緒にローソン巡りしてたのですが🚴‍♀️


…どこも売り切れ😱⚡️



初日は入荷される数が少ないのか

みんなで争奪戦になってるのか🏃‍♀️🏃‍♂️🏃


近隣のローソンを3軒回っても

全部売り切れでした😭


息子くんもママがプレミアム

ロールケーキを欲してるのを

察してなのか、、、

「ボクも食べたーい」って🥹


(息子くんは甘いもの苦手('ω'乂))


これは、食べるキッカケに

なるやもしれない!と

通常版のプレミアムロールケーキ

買いましたとも!🙆‍♀️


あとは、でからあげくんと🤤



この、バスチーも!!!🧀



盛りすぎチャレンジです🥹✨


ちなみにちなみに、

おうちに帰って、晩ごはんと

一緒にプレミアムロールケーキ

チャレンジ!!!


息子くん、よほど食べたかったのか

大きな一口でいったぁぁぁぁ!!


その後、すごい険しい表情で😱

やっぱり甘いものダメだった🤣


その後ママが美味しくいただき

ましたとさ🙋‍♀️


それでも大きな一口は大きい🥹🫶

自分から食べようとして食べたのが

すごいがんばってたー!よきよき🙆‍♀️


そんな初プレミアムロールケーキ

チャレンジの息子くんでした🧁

(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


明日こそは、47%増量のやつを

食べてみたい…!!!!😍


探索隊頑張りたいと思います🫡



昨日は10分配信でした!!


ラジオも聴けましたぁぁぁ🙋‍♀️

とても楽しかった🥰

タピりたいー🥹🧋


その後、色々作業してて

やはり寝不足にっっ🫠😴


今日も少しでも配信繋げたい🥹


チャイルドシート レインカバー 楽天 広告