グリーンガーナと初島の情報収集と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



カラダにも、地球にも、おいしい!!!

食べてしまった🤤🍫




糖質30%オフだけど

甘味料が入っている訳でなく

美味しい!よき!!🙆‍♀️


一箱ぺろっと完食🥹🫶


今日も今日とて、機械のネジやら

ネジ穴やら断面図を書いたり👩‍💻

ナット🔩六角ボルト🔩ワッシャー🔩

メネジ、オネジとこんがらがって

ましたぁぁぁ🙋‍♀️種類多すぎだ🥹


ということで!

ちょっと現実から離れて…離島に!!




首都圏から1番近い離島!

初島へ行くための情報収集👩‍💻



熱海港から30分、フェリーに乗って

初島に着きます⛴️



空と海とブランコ!!!

絶景ブランコ楽しそう🥹✨



レモンまみれ🍋

黄色のTシャツ着ていこうかしら🥹🫶




アスレチックパークもあります🙋‍♀️

息子くん、こういうの好きそう!!


私はきっと筋肉痛になりそうな予感🥹


泊まるとこに温泉やプールもある✨

温泉つかりたいーーー♨️



そんなこんなで、初島への想いは

募るばかり🥹✨


フェリーに乗り遅れないようにだけ

ほんと要注意!!!🏃‍♀️💨

フェリーでしか行けない離島です🚢


電車乗り換えの時間もスクショ撮った!

熱海から熱海港までのバスの時間も

スクショ撮った!

フェリーの時間もスクショ撮った!


あとは、間違えずに行くのみ🥹


iPhoneのフィルムを割った時の

スペアとして、ガラスフィルム

おすすめ👇


楽天 ガラスフィルム



昨日も寝落ちでしたぁぁぁぁ😴

今日は寝落ちしない気分!!!

やるしかない🙋‍♀️🔥