ストリーミングドリームとビュッフェと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



昨日は、ストリーミングドリーム!


愛内里菜×鈴木りゅうじ presents

Streaming Dream vol.1

〜Casual Dinner Show〜

いってきました🙌


ビュッフェとのことで🍽️

お料理もいただきながら🙏



いただきながら🥹



いただきながら🤤



いただきながら🫶



いただきながら😍



いただきながら☺️



いただきました🥳


そーとーいただきましたがっっ🙏


食事も美味しかったですが

音楽も心の栄養補給!!!



イベントホール

Melody Lineにて🎼


東京タワーもよく見える

そんな素敵な場所で🗼



17ライバーの出演者の方々と

里菜ちゃんと鈴木りゅうじくんと

みんなが奏でる音楽を堪能できました🙌


私は里菜ちゃん目当てで行ったけど

みなさまトップライバーの方々で

歌声もステージもとても素敵に

盛り上がっておりました!!


ステージの間とかの繋ぎも

モノマネとかイリュージョン?で

面白かったりしつつ😂


そして、里菜ちゃんの出番!!


アイキャン、ドリドリ、ウォームプレイヤー

ネビブ、恋スリを歌ってくれて✨

※2部は時間がだいぶおしてたのも

あってウォームプレイヤーは歌わず🥹


今回は、鈴木りゅうじくんとの

コラボで、りゅうじくんの楽曲を

カバーして歌っていたり🎤


「合言葉は17で」という新しく作った

17ソングをみんなで歌っていたり✨


普段聞けない、ここでしか聞けない

歌や演奏も聞けて、楽しめました🫶



今回のディナーショーで里菜ちゃんの

歌声を初めて間近で聴いてくださった方も

いると思うので✨


次にもどんどん繋がると良いなぁとも

思ったりー🥰


ほんと時間があっという間すぎて⏳

楽しい時間はすぐ過ぎ去ってしまうけど

噛み締めて、吸収して、次の活力に!🫶


公演が終わった後に、里菜ちゃんと

お話もできて、ハグもできて😍🙌


これで去年の11月から今年の3月まで

毎月会えてる🫶

4月は、上海と神戸に行けないので🫠

悲しみだけど😭

また次に会える機会を楽しみに!!!


活動が、とても増えていて✨

嬉しい気持ちと、全部追いかけられずに

切ない気持ちと😭


だから、行ける時には全力で

大好きを伝える!!!

あわよくば、ハグしたい🥹

(とても贅沢な願い🤣💖)


性別が同じで良かった!!🫶

フレンドリーなりかこさんが

大好きすぎるーー🥰


今回は、パンとサイン色紙のお土産付き🍞



賞味期限が今日までだったので

すぐ食べました🤤🍞


美味しいパンも賞味期限は

短いものですね🥹

全部美味しかったですが🤤

チーズのパンとか美味しかった!



あとは、TikTokも踊りましたので💃🕺

また近日中にアップしたいと思います!


また少しずつ溜め込んでいるるる🥹


日々の生活慌ただしい中でどれだけ

うまく調整するか!!ポイント!!


今、結構何足もわらじを履いている🤣

ひとつずつ上手く履き替えないとな🥹



友達から息子くんにといただいた

音が鳴るはやぶさ!!!

とても気に入っていた=͟͟͞͞( `•ω•)ノ


あと、カリポリは

旦那ちゃんが美味しい美味しいと

食べていた=͟͟͞͞(  ˊ3ˋ ) ノ



ありがたやー!!!🙏

美味しい🤤💖


そんな今日は、家族みんなで

ばぁちゃんのお見舞いに🚙


孫の顔を見て、元気になると🥹🫶


他の病棟にコロナが出たとのことで😱

また面会時間が15分の規制になって⏰

そんなに長い時間はいられなかったけど

お見舞い後には、近くの公園で遊ぶ

ルーティンも!



今日とても暑かった!!!

東京27℃だって😱☀️


上着不要でした!

半袖でもよかったかも!

車の中も暑くてエアコン起動!


服装は、

息子くんも、RAのロンT着てたので

私もRAのロンTのダスティーピンク🩷


お揃いコーデもしておりますとも!


今日もそんなこんなでパタパタと🏃‍♀️


明日から4月🌸

息子くんは、次は年中さんに✨


また1週間がんばろう✊



今日は、繋げる選択に

つながってほしい!!!!