あんぱんと選考結果と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今朝は、あんぱん食べました🥹🫶

配信とかで、これを食べるー!とか

話を聞くと影響されやすいタイプ🤤


あんぱんは、脂質が低いので🙆‍♀️

脂質を控えめにするダイエットなら

おすすめです!


ただ、糖質には注意なので⚠️

食べ過ぎには気をつけるべし🙋‍♀️




あとは、飲み物は減肥茶を🍵


鍋が使い古された感が満載だけど😂


食事の時の水分補給とかは

ウォーターサーバーの水か減肥茶で!


たまはココアやプロテインを挟む時も

あるけども🥹☕️


普段の飲み物を意識するのよきかと🙆‍♀️


あとは、最近再び発掘されたYA-MAN!

むくみ取りに活用を!!



むくみも溜め込むのはよくないので🙆‍♀️


あとは、運動ーーーー!!!🥹


そんなこんなで、今日もおうちで

チラシのデザインの修正や

名刺のデザインの修正の仕事を

していたら…👩‍💻


やってきました!選考結果!!!


3月1日に受けてたやつ!


恐る恐る開封してみたら…✉️

選考合格者各位きた!!!!🎊😭


ひとまず、次にちゃんと一歩進める🏃‍♀️

まだこれからクリアしなきゃいけない

課題はあるけど📚


一歩一歩、確実に!!

進めていきたいと思います👣



はい!昨日は寝落ちしましたっっ🫠

今日は配信繋げる!!予定です!🤏