セブンのマカロニグラタンとおもちゃの剣と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



セブンのマカロニグラタン🧀🤤

レンジでチンで食べれるやつ🙆‍♀️



袋から開けて、フィルムはつけたまま

レンジでチンです🙋‍♀️



フィルムをとって、いただきまーす🙏

美味しゅうございました!!!


話は変わって💫

仮面ライダーのラムネ付きのおもちゃ!

空気膨らますタイプ🙆‍♀️



昨日パパが飲み会帰りにお土産だよって

買ってきたやつー🥹



仮面ライダーガッチャードまだちゃんと

見れておらぬーー🥹


でも、息子くんは

こういう剣のタイプのものも🗡️

楽しいようでバッサバザ斬られるように

なりました😂


男の子は、長いもの好きなのかしらね🥹


長いといえば!!!

長く撮り貯めてたTikTokのダンス動画

全てアップ完了しました💃🕺



色々嬉しすぎるるるるる😍🙌

ありがたやーー😭🙏

みんなで楽しい!!!


感謝の気持ちは更なる応援で

返していきます!!!💖



昨日もゲリラで29分56分!!

ミッションクリア!!達成!!


今日も夜に配信繋げる予定🤏