川越のお土産とねこまんまポップコーンと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



川越のお土産をもらったですがっ🐱


ねこまんまポップコーン🍿

かつお節をかけて食べる!

そんな食べ方はじめて🥹✨


カップをあけて、ポップコーンが

入ってる袋をあけて、カップに👇



かつお節はかかってない状態からの

つまみ食いをして、みたらし風味の

醤油うまうまを堪能してからの🤤




かつお節の袋を開け、ふりかける✨

この状態では、まだ食べませぬ!

そこからシェイクしていきます🪇


ママがシャカシャカやってたら

息子くんがボクもやりたいと👦🏻

シェイクしてもらいました!


そして出来上がったのがこちら👇



まだシェイクが足りない??🥹

更にシェイクシェイクシェイク🪇

はい!完成です🙌



カップの蓋を開けるときにかつお節の

香りがフワッと✨美味しそう🤤

(かつお節もフワッと出るので注意⚠️)


みたらしのあまじょっぱいところに

かつお節の風味も加わって🐟

美味しゅうございました!!!


他にも色々お土産買ってきてもらい✨



桜麩菓子と、息子くんにはのびねこの

さつまいーも🍠とミッフィーの木製の

スプーンと🥄


ミッフィーのお店の川越限定の

スプーンらしい!


息子くん、ミッフィーも好き🐰

ミッフィーのキャラクターも

詳しいくらい🥹

(アニメで見ていたからかな✨)



あとは、のびねこ🐈

川越はさつまいもが有名で

さつまいもって書いてあるやつ🍠


両手もってクルクル回してたけど

今回のやつはのばすタイプよー!



多分これのイメージでクルクルしてた👇



雰囲気似てるけどね🤣


桜の麩菓子も美味しゅうございました🤤

日本一長い麩菓子もあったらしい🥹

90㎝くらいの…それもちょっと

気になりました🫶


川越行く機会があれば…!

ぜひ買って配信で食べてみたい🥹



昨日もゲリラで!

ありがとうございました!

無事に29分58秒でした🙆‍♀️


終わり際は、いつも、あー!って

言ってる気がする🥹✨


今日も夜配信繋がる予定!