爆上戦隊ブンブンジャーといちごのホットケーキと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー🥹

今日から放送スタートとのことで

4歳の息子くんと見ました🙋‍♀️


トミカ大好きゆえに、車がたくさん出る

シーンは釘付けになっていたけど🚙

(マリ◯カートみたいなシーンあった🥹)

まだ初回なのもあって様子見👀


今のところ、戦隊モノにはハマってなくて

アンパンマン→パウパトロールの流れ🐶


ピタゴラスイッチ大好きは

安定の継続中!

理数系ぽい成長をしている🥹


あと、日曜日はキャプテン翼の

エンディング曲が好きな様子!


「燃えてヒーロー」ってやつ⚽️

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

懐かしいやつーー⚽️🏃‍♀️


お歌は好きなようで🎤

最近は保育園で練習してると

思われる「思い出のアルバム」

よく歌ってくれてる📚




替え歌で✨


てーをつないで

公園にいったー

あーそんでくれて

あーりがとう


って歌ってて、なんだかウルウル

してしまう🥹


次は年中さんなので🌸

まだもう少し小学生は先だけど

あっという間なのかな✨



今日は、いちごジャムとずっと余ってた

お餅も使って、いちごホットケーキ🍓🥞

作ってみた🙌


IH先生のホットケーキモードで✨

予熱して、焼き始めて🔥



四角っぽいのは、刻んだお餅☝️

お餅を入れるとモチモチになる🤤



ひっくり返すタイミングも教えて

くれるので上手に焼けました🍓🥞🤤

モチモチ美味しゅうございました😍


あの、いちご狩りからもう1ヶ月か🥹

記憶が薄れないうちに…もう1ヶ月

過ぎてっちゃったけど🤣

ブログ書こうっ🍓🥹



昨日は、0時前におはようして

寝起きゲリラしました🥹


29分59秒で終えましたっ!

ギリギリを攻めて…間に合った⏳


喋りたいことが多すぎる🥹

だけど時間は有限っっ⏰

みんなの睡眠も大切😴

上手くまとめるスキルを培いたい🌱


今夜も繋げる予定🤏