チョキチョキといきなりステーキと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日は、あいにくの雨でしたが☔


2ヶ月に一度の、息子くんの

チョキチョキの日✌️


キッズカットのお店で、アニメも見れて

おもちゃで遊びながら、いつの間にか

髪の毛がキレイにカットされてる💇🏻‍♂️


息子くんもチョキチョキを楽しみに

してたので、行ってきました✨



アニメはアンパンマンをチョイス!

最近、見てなかったのに😳


でも最初だけで、ほぼおもちゃ遊びに

夢中になってました😂


自販機のやつー!

おもちゃのお金を入れて

無限におもちゃのお菓子が

出てくるやつー🤤🍪

(なくなったら出てきたお菓子を

手動で補充するスタイル🙌)


息子くんが大好きな

かっぱえびせんもあった🦐🥹



そうこう遊んでるうちに

さっぱりとキレイにカットされて



シャンプー台でシャンプーしてもらい

りんごとぶどうの香りを選べて🍏🍇

りんごを選んでた🍎👦🏻


最後はスタイリング剤もつけてもらい

ステキなカッコいい髪型に👦🏻✨



よきよき🙆‍♀️

息子くんもチョキチョキ楽しかったって✨

最後は、ガチャガチャも出来て

パウパトのマーシャルをゲット

しておりました🐶


その後は、息子くんご所望の

いきなりステーキに!🥩🤤


息子くんがワイルドハンバーグ

大好きでもりもり食べてた😘

いっぱい食べるのよきよき🙆‍♀️


三連休の初日は、焼肉きんぐで

三連休の最終日、いきなりステーキ

肉まみれでした🤤🥩



私はチキンステーキとワイルドハンバーグの

コンボにしました🙆‍♀️

ステーキとも悩んだけどっっ🥹



そして、付け合わせはチェンブロするの

忘れていた🫠🥦



チーズにディップするスタイル🫕🥦

美味しゅうございました!!


今月は、まだ肉の日もあるね🥹🥩


今日は、お出かけもあって動画編集は

手をつけられずっっ。


あとは、いちご狩り×2、ウエノデパンダ×1

ともちゃんけんちゃん×1の動画編集して

TikTokあげていきます💃🕺


いちご狩り…🥹🍓

使いたい写真が多すぎる!!😂

どれも可愛い😍楽しすぎた🥰


どれも写真撮影OKだったので📸

すごいたくさんの写真を撮って

もらって、送ってもらって✨(感謝🙏)

ほぼ毎日見ておる🍓🤤←飽きない🙆‍♀️


写真の良いところは、何度も見返して

その時の思い出の引き出しを開けて

ホクホクな気持ちに浸れること🥹✨


TikTokの編集の時も思うけど

記憶ってすごい楽しかったことも

ちょっとずつ日々の忙しさで

忘れてしまうこともあるから…


それを記録しておくことで

詳しくは思い出せなくとも…(記憶力衰え🫠)

楽しかったなー💘とかは思い出せるから

いいなって思う🙆‍♀️



いちご狩りバスツアーは神イベすぎて

一生忘れられない思い出っっ🥹💘

大好きが更に強まりました🫶


今月中に必ずブログにはまとめたいと

思っております🤤🍓

長くなること必須なので、時間が取れる

時にじっくり書きたいと思ってたら

遅くなってしまった🫠


言葉も思ってるだけでは伝わらぬ…。


ブログとかSNSとか配信とか💡

色んな外に発信する場では

誰がどこで見つけてくれるか

分からないから👀


どう読み取れるか、この伝え方いいか

とても気をつけるようにしてるけど✍️


考えすぎると、どんな言葉が適してるのか

想いと言葉がうまくリンクできてない時も

ある気がして😱⚡️


シンプルに、大好き!ありがとう!最高!

楽しかった!嬉しかった!とか

ありきたりな言葉ばかりになるけど💦


うまく表現できるように伝わるような

文章作りも上手になりたいっっ🥹✨


言葉より行動あるのみなのかもだけどね✊

どちらも大切にしていきたい🙆‍♀️



今日は寝落ちせずにいけるかっ🥹

夜の配信は綱渡りがちです…🫠💤