家系ラーメンと結婚記念日と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



職場の子達と家系ラーメンを食べに🍜🤤


ラーメンでカンパーイ🍜🍜🍜

そんな写真になりました🥹🫶


ほんと職場の人の環境は恵まれてて🥰

楽しい日々を過ごせてました💖

ありがたやーー🙏✨



うん🥹

人のご縁は、かなり良きタイプ🙆‍♀️

だから、次のステップもがんばる💪



いただいたお花かわいいーー💐

お花も大好き🥰心が癒される✨


私をイメージして選んでくれた

とのことで🌼その気持ちも嬉しい☺️


ビタミンカラー黄色とオレンジ🍊

元気カラーなイメージも嬉しい😍


花瓶がなくてー😂

ボトルに差したのだけどっ🥹

長持ちさせたい💐

10円を入れるべきか✨

酢を入れるべきか…✨



あと、お菓子もいただき感謝🙏💕

お手紙も嬉しすぎるるるるー💌

そっこーLINEでお返事した🥹🫶


もう着々と次のステップも動いてて

人生どうなるかわからないけど😂

まずは、やってみようと!!!


あとは、今日は結婚記念日💒

10周年になりました㊗️



雨の日、帰り道でケーキ持ち運び

ちょっと失敗してしまったけど😂


2月22日、にゃんにゃんにゃんの

猫の日🐈

10年前、国際フォーラムで結婚式をっっ🥹

懐かしやー✨あの日も寒かった!🥶


おめでとう!じゃなくて、ありがとう!に

してみました🙆‍♀️

ケーキ屋さんのアドバイスもあって😆🎂


明日は、焼肉きんぐの予定です🤤🥩

雪降らないといいなぁ😂🙏

(雪降ったら車出せぬっ🥹)



はい!!!

昨日も寝落ちましたぁぁぁぁ🫠

息子くんに、ぎゅーとされて

寝てたら起きれなかった🥹✨


これは、ママあるあるではないかな🥹

今日は起きたい!!!

いや!寝落ちせぬように🥹